2016/03/08

年始に掲げた目標を忘れずに、、、




3月8日の本日は、ミモザの日。

毎年、ミモザを買いたいと思っていても

なかなか花屋さんになかったりで、

飾らずに終わってしまうけれど、

今年は、家のあちらこちらにミモザがあって

それを見ているだけでうれしい。



今年は、


「ワクワクを持って、毎日を楽しく笑って過ごす」


というのがテーマでもあるのだけれども、

3月に入り、忘れ去りそうになっていた。



いつでも人にやさしく、

自分にもね。


そういう余裕のある大人になりたい。

↑もうすでに立派な大人なのだが、、、

いつになったら、中身が伴うのだろうか。。。



とにかく、毎日楽しく、笑って、笑って、笑って、

私らしくやっていこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿