2016/03/02

#はじまりの本



毎日、書こう書こうと思っているのに、
また、あっという間に日が経ってしまった。


さて、一日遅れとなりましたが、、

IGでは、いつも素敵な朝の過ごし方を提案しているNaoさんこと@nico._.nao と
ワクワクのコラボレーションを行っております。







テーマは「朝時間のご褒美読書」


朝少しだけ早く起きて、自分だけの時間を読書で贅沢に過ごしてみませんか。
その日一日を特別にしてくれる #はじまりの本 を紹介します。


本日より、5週にわたり毎週水曜日の朝に、
それぞれ一冊ずつご紹介していきます。




***


Naoさんからコラボのお話をいただいたときに、
朝がめちゃくちゃ弱い私でもだいじょうぶかしら?と心配になりました。

それよりも、私は、ただの本が好きな主婦で、
本の紹介というサービスも始めたばかりだったので、
そんなことできるかなぁと正直不安でした。



それでも、5冊だけの本屋を体感し、そのサービスに感動してくださり、
改めて、私とコラボしたいとおっしゃってくださり、
こういう素敵な機会をいただけて、Naoさんには本当に感謝です。



皆さんにとってワクワクな本との出会いを楽しんでもらいたい。

そして、新生活のはじまる季節に
朝活をはじめたい人、
朝読書をはじめたい人、
読書をはじめたい人、
たくさんの人にとってのはじまりのきっかけになるような、
そんな本を紹介したいと、たくさん二人で話し合いました。


そうして、生まれたのがこの企画です。


言葉は、本は、人を支える宝物であり、
きっとあなたの人生を輝かせてくれる。

私はそう信じています。


ぜひ、あなたの#はじまりの本 も投稿してみてください。
楽しみにお待ちしております。


IG:@5satsudake

↑よかったらフォローしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿